FC2ブログ
一本道のサポート体制比較| 一本道 比較体験記 TOP | 一本道体験記 <動画数>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一本道体験記 <動画内容>


一本道が配信する動画内容について書きます。
一本道の動画に出演する女優についてなんですが、まず本当に綺麗な女優が多いです。
人気女優、S級女優が沢山…というとなんだか曖昧な響きがしますよね。
かみ砕いて言えば、単体作品を沢山出している、現役で人気の女優さんが出演している動画が沢山あるという事ですね。

ジャンル的にはノーマルなものが多いです。
熟女とか、ス○○ロだとか、そういうコアなジャンルになってくると作品が少なくなるかなあという印象はあります。
あまり偏ったジャンルを求める人にはあまり向かないサイトかな?と思うところもあります。
しかし逆に言えば普通の趣味を持った人なら、満足できるのではないでしょうか。



一本道での最大のウリは、一本道でしか見られないオリジナル企画動画でしょう。
人気女優の、一本道でしか見られない、無修正動画が多数見られる…それでこの値段なら格安だと思います。

もちろん、女優が良くてオリジナルだから絶対に良い!とは言い切れないですよね。
監督がダメだったり、カメラが悪かったりすると、良い女優でもダメな作品っていうものは少なくないですよね。
けれど、一本道で配信されている動画はそういった女優以外の点でも高評価をあげられる内容だと思います。

やっぱり、オリジナル企画というのは一本道のウリの主力みたいな所なんでしょう。
気合が感じられる内容です。
もちろん、オリジナル作品以外でも良品は多いです。
総合的に見て、動画内容のレベルは色々な点から見て高いです。

こういうサイトでは当たり前ですが、無修正というのはやはり良い物ですよね。
日本で流通してるAVとかで、良作品は沢山ありますが、モザイクが…。
その点一本道の動画は無修正な訳ですからね。

まとめると、
人気女優出演、一本道オリジナル企画、無修正、高画質…このあたりの点が特に一本道の動画で良かったなあ、と思った所です。



一本道 比較体験記 目次へ戻る
>> 一本道はこちら <<



一本道のサポート体制比較| 一本道 比較体験記 TOPへ | 一本道体験記 <動画数>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。