FC2ブログ
一本道の画質比較| 一本道 比較体験記 TOP | 一本道のサポート体制比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一本道の安全性比較


有料アダルトサイト…このジャンルのサイトに警戒を持つ方は少なくないのではないか?
と正直な所思います。
当然、一本道もこの有料アダルトサイトに入ります。
今回は一本道の安全性比較をさせて頂きます。

まず最初に説明しますと、アダルトサイトには大きく3つに分かれるのかなと思います。


1 一本道を始めとする有料サイト。料金を支払わないとサービスを受けられない。

2 無料サイト。主に広告収入なんかで運営してるサイトやブログです。
  有料サイトに比べてサービスの質は格段に下がります(上記1番にあたる有料サイトのサンプル等がサービス内容であったりするので…)

3 悪質詐欺サイト。まともにサービスを提供する事は無い。
  サイトにアクセスした人のアドレスなどを盗み、架空請求をしたり、ワンクリック詐欺を行うのがこれにあたるサイト。


大体こんな感じだと思います。
警戒すべきは3だと思います。
有料サイトである一本道は、サービスをしっかり提供します…その代わりお金払わないと一切動画とか見せません…というスタンスです。
それに前払いで清算する訳ですから、変に後から請求来たりとかはしません。

お金で安全を買う、という事ではありませんが一本道のように、大規模な運営をしていて、なおかつそれなりの料金設定のサイトに関しては変に警戒する必要はないと思います。


それと情報漏えいに関して警戒する方もいると思います。
一本道は、決済代行会社としてDTI Service社という所を使っています。
クレジットの決済代行業界ではダントツの実績、知名度、信頼のある会社です。
それでも不安という方なら、郵便振替・銀行振込みでの支払いも可能です。


他サイトと一本道の安全性比較をしますと、一本道は間違えなく安全性のあるサイトといえるでしょう。



一本道 比較体験記 目次へ戻る
>> 一本道はこちら <<


一本道の画質比較| 一本道 比較体験記 TOPへ | 一本道のサポート体制比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。