FC2ブログ
一本道の料金・価格比較| 一本道 比較体験記 TOP | 一本道の安全性比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一本道の画質比較


一本道の配信動画の最高画面サイズ1280×720px、ビットレート4000kbpsとなっています。
多々あるアダルトサイトと画質比較すると、高い部類に入ります。

数値だけではいまいち解りづらいかもしれませんが、4000kbpsともなれば相当鮮明な映像となりますね。
たとえるならば、DVDの画質に近いと思います。


ただ、当然これだけ綺麗な動画となると、当然容量もそれなりにあります…。
極端に古いパソコンだったりすると、きちんと映らないといった事も起きる事はあるようです。

しかし、それはかなり極端なケースです。
5年前ぐらいのパソコンを確認しましたが、十分映りました!
それに、内容は同じでも画質を落とした容量の小さいファイルがちゃんと配信されていますから、その辺りはあまり心配しすぎなくてもいいのではないかなと思いますね。

ちなみに、全作品4000kbpsという訳ではなく、標準は2000kbpsです。
ただ4000kbpsの高品質を公開している作品もかなり多いです。


他サイトとの画質比較してみます。
一本道のページを見れば、サンプル動画なんかも見れるのでそれで確認するのが早いかもしれませんね。
その後で安いあまり評判のよくないサイトのサンプル等を見ればすぐに違いがわかるのではないのでしょうか?

数値で説明しますと、一本道は最高画質はビットレート4000kbpsとなっています。
他サイトでは最高画質1000…2000kbpsといった程度のケースが決して少なくないです。
それに比べると単純に、数倍の画質の差にもなるわけですね。

一本道は4000でなくとも標準2000ですからね。
他サイトで最高画質1000、2000となっているなら当然標準はもっと低い画質の動画が配信されている訳ですからね。

業界トップクラスの画質、といって過言ではないなと思います!



一本道 比較体験記 目次へ戻る
>> 一本道はこちら <<


一本道の料金・価格比較| 一本道 比較体験記 TOPへ | 一本道の安全性比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。