FC2ブログ
一本道 比較体験記 目次| 一本道 比較体験記 TOP | 一本道の画質比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一本道の料金・価格比較


一本道の料金設定は、

30日 $65.00
60日 $120.00
90日 $170.00
180日 $320.00

となっています。
一月よりも、二ヶ月、三ヶ月…半年、と長い期間を一度に登録する事で若干安くなります。

月額料金だけで言うならば、一本道と他サイトとの料金・価格比較とすると、一本道は決して安いとは言えません…。
$10~$20程度、他サイトと比較すると一本道の料金が高くなってしまうというのが実際の所です。
値段だけでいえば、$30程度のところもありますから、「安いサイト」ではないという事は言えると思います!

ただ一本道が料金が高いだけのサイトなのかというと、決してそういう訳ではありません。
料金だけを見るのではなく、サイトのサービス内容も同時に比較し、総合的に考えて始めて「高いか、安いか」の評価が出来るものだと思います。

一本道のウリをいくつか紹介すると、最高画面サイズ1280×720px、ビットレート4000kbps、S級人気女優出演動画多数配信といった事が挙げられます。
画質については、業界トップクラスです。出演女優の質も同じくトップクラスといえるでしょう。

仮に安いサイトに入会したとして、配信されている動画の画質が低かったり、出演している女優の質が悪かったりしたらどうでしょうか?
もしそのサイトが一本道の半額の料金設定だったとしても、それが決して安いといえるでしょうか?
変に安いサイトに登録しても、結局気に入る動画が見つからなかったとなれば、安いとはいえません。
むしろ高いとすら言えるかもしれませんね。

そういう意味では、一本道はマニアックな趣味を持った人以外は(マニアックな内容に関しては、それに特化したサイトがある。一本道は割りと普通の趣味を持った人向け=スタンダードな内容の動画が多い)、料金相応かそれ以上の満足感は得られるサイトだとは思います。

実情としては、やはり安いサイトは安いサイトなり…のサービスを提供している所がほとんどです。

一本道は、サービスの良さトップクラス!
値段もトップクラス(笑)
実情として、そのような感じだと思います。


一本道 比較体験記 目次へ戻る
>> 一本道はこちら <<



一本道 比較体験記 目次| 一本道 比較体験記 TOPへ | 一本道の画質比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。