FC2ブログ
一本道体験記 <使いやすさと安定度>| 一本道 比較体験記 TOP | 一本道 入会体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一本道体験記 <特典・VIP動画>


一本道には、通常会員の他にVIP会員、SUPER VIP会員というのがあるんです。
今回はその特別会員の、特典・VIP動画について説明します。

VIP会員以上になれば、それ専用の動画が見れたりする訳です。
また、ダウンロード制限も上がります。

入会して、会員を3ヶ月継続するとVIP会員、そして6ヶ月継続するとSUPER VIP会員になれます。
初回でも、3ヶ月会員として、6ヶ月会員として登録すればVIP会員、SUPER VIP会員となる事は可能です。
1ヶ月会員として登録してもグレードアップする事は可能です。

お金に余裕のあるかたなら初回からSUPER VIP会員になれる6ヶ月会員として登録するのもアリかなと思います。
ただ、大半の人はまずお試しで1ヵ月となるのが普通な流れだと思います。
私も実際そうでしたね。
そして徐々に、3ヶ月経過でVIP会員、そして6ヶ月経過で、SUPER VIP会員…と自然になっていきました。

正直、通常会員で遊んでいても充分楽しめちゃうのですよね。
しかし、VIP会員、SUPER VIP会員になればより楽しめるというのは確かかもしれません。

VIP会員、SUPER VIP会員限定の動画は確かに良いし、ダウンロード上限や、姉妹サイトのライブチャットのタダ券がもらえるなどメリットも沢山あります。
ただ、通常でも充分楽しめます。

やはり、よほどお金に余裕がある人で無い限り最初は1月から始めるというのが一番無難な選択かもしれません。

私はVIPになった時に、最初から3ヶ月で登録しておけば良かった~と思いました。
やはり、特典・VIP動画に関してはそれだけの魅了はあります。
しかしサイトの内容はやっぱり、人それぞれ好みも色々あると思います。

じっくり検討してからどういう形で入会するか決めるのが一番良いかもしれませんね。
VIP専用の動画等も、サンプルならサイトで入会していなくても観る事が出来ます。


一本道 比較体験記 目次へ戻る
>> 一本道はこちら <<




一本道体験記 <使いやすさと安定度>| 一本道 比較体験記 TOPへ | 一本道 入会体験記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。