FC2ブログ
一本道体験記 <ダウンロード制限>| 一本道 比較体験記 TOP | 一本道体験記 <特典・VIP動画>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一本道体験記 <使いやすさと安定度>


一本道の使いやすさと安定度について述べさせて頂きます。
一本道のサイトのデザインはとても見易いです。
希望の動画等も細かなジャンル検索やキーワード検索、女優検索等で見つけ易い配慮がされています。
コンテンツ数が多いので、当然情報量も沢山です。
最初は慣れない部分はありましたが、すぐに慣れる程度のサイトのつくりですね。


一本道は、動画を扱うサイトという特性上パソコンにある程度のスペックは必要だと思います。
特に4000kbpsの動画を主に楽しみたいと思っている人(恐らく、一本道への入会を考えている人は大抵そうだと思います)は、事前に調べた方がいいです。

もちろん、パソコンのスペックだけでなく、回線速度もよく確認して下さい。
4000kbpsの動画とかになると、容量も1GBは普通に超えます。
あまりに遅い回線を使っていると、ストレスでたまらなくなると思います。

しかし、これはかなり誇張気味に書いたかもしれません。
万が一入会したのに、一本道のサイトのサービス以前に不満を感じる方が出てしまったらやはり、悲しいです。
なので一応注意として書きました。
数年前のそれ程良くない私のPCでも問題はありませんからね。

具体的にいうと、
CPUクロック:300Mヘルツ以上
メモリ  :256MB以上
回線  :ADSL、ケーブル以上

がwindowsでの推奨環境だそうです。


スペックや回線速度が標準か、それ以上と考えて場合について言えばダウンロード速度などに関してもストレスは感じないのではと思います。
当然、人が沢山アクセスするような夜間帯は多少は速度が落ちます。
しかしその時間帯でも物凄い遅くなるという事はありませんね。


一本道は業界トップクラスのサイトですから、回線速度によるストレス軽減なんかには凄い気を配っているのかなあと思っています。

重い、遅い…それに関して凄いストレスを感じた事は今の所、一度も無いです。
使いやすさと安定度については良いと素直に言えます。


一本道 比較体験記 目次へ戻る
>> 一本道はこちら <<


一本道体験記 <ダウンロード制限>| 一本道 比較体験記 TOPへ | 一本道体験記 <特典・VIP動画>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。