FC2ブログ
| 一本道 比較体験記 TOP |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一本道 入会体験記


一本道の入会体験記を書きます。
入会の仕方がわからない、不安だったりする人は是非参考にしてみて下さいね。

事前にまず改めて、サイトのサンプル等を観て入会の意思を自分の中で確認したほうがいいかもしれません。


意思が固まったら、サイト右上の「新規登録」をクリックしましょう。

そうするとまず コース、料金、内容の比較された表…その右に申し込みとあります。
あまりアダルトサイト慣れしてない、または初心者の方は無難に1ヶ月会員( 30日間 )の登録が良いかも知れません。
割と慣れている方は、それ以上のコースでも構わないかもしれませんね。
期間の長いコース…又は永久無料など、より高いコースになると割安にはなります。


コースを決めたら、申し込みをクリックしましょう。

ちなみにこの申し込みではクレジットカードが必要です!
しかし、郵便・銀行振り込みでお支払いは可能です。
そちらが希望の方は、入会案内のページを下に行くとあります。
どうやらこちらの場合は3ヶ月会員以上からの登録なようです。

申し込みをクリックしたら入力フォームが出てきました!
メアド等の必要事項を記入したら「購入する」をクリックしましょう。
メアド等間違えが無いよう、コピペ等を駆使して慎重に入力…
全ての記入が終わり、規約に目を通したら「購入」をクリックです!

無事登録が完了したようです!
登録完了ページにある、「サイトに入場する」から一本道に入場!

無事 一本道の会員となれました!


と、こんな流れで簡単に入会は出来ました。
ただ、どうしても解らない点があるといった方は、一本道サイトのサポートにどんどん質問していいと思います。
入会前からでもちゃんと応じてくれると思いますよ!


一本道 比較体験記 目次へ戻る
>> 一本道はこちら <<

一本道 退会体験記


やはり色々な理由から一本道を退会したくなる人もいるかもしれませんね。
金銭的に…内容に満足できなくなった…色々あるとは思います。
ただ、こういうアダルトサイトって簡単に退会出来ないのではないかと、不安になる方も居るかもしれませんので簡単に退会手順を説明します。

まだ、入会していなくても退会がスムーズに出来るかどうかを心配している人も居ると思いますから、そういう方も読んでみて下さい。

退会方法はかなり明快です。

一本道のTOPぺージの右上の入会案内をクリックして下さい。

入会案内のページの下部に、退会方法という所があり、退会フォームがあります。
この退会フォームをクリックします。
ここでユーザー名 又は D2Pass ID とパスワードを入力します。
その後は、サイトの指示に沿って進めていけば簡単に退会出来ます。

万が一解らない場合、サイトに聞くというのもありです。
一本道のサポートはかなりしっかりした対応をしてくれます。
それが例え退会手続きについての問い合わせであっても、同じです。


ただ、退会した後にやたら興味をそそる動画が新作として出た場合等は、かなり後悔します。
ましてや、それがVIPやSuperVIP専用の動画だったらショックはかなり大きいです…。
通常会員ならともかくVIP会員とかはなるのは大変ですからね。

なので、一時的な気分で退会手続きするのではなく、よく考えて退会をした方がいいとは思います。
退会を考えた場合は、更新日の一週間前までに退会すれば良いので、焦らず考えてそれでも退会というなら、退会をするのがベストだと思います。


一本道 比較体験記 目次へ戻る
>> 一本道はこちら <<



| 一本道 比較体験記 TOPへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。