FC2ブログ
| 一本道 比較体験記 TOP |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一本道体験記 <動画内容>


一本道が配信する動画内容について書きます。
一本道の動画に出演する女優についてなんですが、まず本当に綺麗な女優が多いです。
人気女優、S級女優が沢山…というとなんだか曖昧な響きがしますよね。
かみ砕いて言えば、単体作品を沢山出している、現役で人気の女優さんが出演している動画が沢山あるという事ですね。

ジャンル的にはノーマルなものが多いです。
熟女とか、ス○○ロだとか、そういうコアなジャンルになってくると作品が少なくなるかなあという印象はあります。
あまり偏ったジャンルを求める人にはあまり向かないサイトかな?と思うところもあります。
しかし逆に言えば普通の趣味を持った人なら、満足できるのではないでしょうか。



一本道での最大のウリは、一本道でしか見られないオリジナル企画動画でしょう。
人気女優の、一本道でしか見られない、無修正動画が多数見られる…それでこの値段なら格安だと思います。

もちろん、女優が良くてオリジナルだから絶対に良い!とは言い切れないですよね。
監督がダメだったり、カメラが悪かったりすると、良い女優でもダメな作品っていうものは少なくないですよね。
けれど、一本道で配信されている動画はそういった女優以外の点でも高評価をあげられる内容だと思います。

やっぱり、オリジナル企画というのは一本道のウリの主力みたいな所なんでしょう。
気合が感じられる内容です。
もちろん、オリジナル作品以外でも良品は多いです。
総合的に見て、動画内容のレベルは色々な点から見て高いです。

こういうサイトでは当たり前ですが、無修正というのはやはり良い物ですよね。
日本で流通してるAVとかで、良作品は沢山ありますが、モザイクが…。
その点一本道の動画は無修正な訳ですからね。

まとめると、
人気女優出演、一本道オリジナル企画、無修正、高画質…このあたりの点が特に一本道の動画で良かったなあ、と思った所です。



一本道 比較体験記 目次へ戻る
>> 一本道はこちら <<


一本道体験記 <動画数>


一本道の動画数なのですが、全動画数でいうと約2000本位あります。
1本が1時間から2時間ぐらいの長さです。

普通の人が全て見切るというのは、常識的に考えて無い数ではないでしょうか。

もちろん、こういうアダルト作品は人それぞれ女優の好みだったり色々あるとは思います。
2000本全てがお気に入りの動画になるという訳にはいかないと思います。
しかしそういう事情を差し引いても2000本という数は少なくないと思います。

中にはVIP動画やスーパーVIP動画というものがあります。
そういう動画に関しては、最初3ヶ月登録で申し込まないといけなかったり、6ヶ月登録でないといけなかったり…と見るのには条件があります。

初回の登録内容によっては、サイトでの全動画は見られません。
ただ、VIPだったりしなくても見られる動画は沢山あるのでそこは心配しないでいいと思います。

大抵の人が初回は一月とかで登録するんだと思います。
そういう人たちが不満に感じるサービスを提供したら、サイト側としてもマイナスですからね。
普通に登録しても、沢山の動画が見られますよ。
もちろん、普通に登録してその後VIPになる事も可能です。
当然、そうすれば見れる動画にも幅は出ますが、無理してならなくても充分楽しめるというのが実感ですね。

オンライン上だと、動画数が多くてもあまり実感として沸かないのですけれど、ツタヤなんかのビデオレンタル屋さんに置き換えてみると2000本という本数はかなり多いと思います。

多くて見切れない、というのが実感ですね。
保存したい人は、外付けのハードディスクは必携かもしれません。



一本道 比較体験記 目次へ戻る
>> 一本道はこちら <<

一本道体験記 <更新頻度>


一本道のサイトの更新頻度は月約20本です。

月20本の更新頻度が多いか、少ないかという事で少し考えます。
まず他のアダルトサイトとの比較をしてみましょう。
正直言うと、相場よりは低い更新頻度です。
サイトによっては月100本なんていうサイトもあったりします。

ただ一本道は他サイトよりは質を重視している傾向がある(オリジナル作品が多い等)という事が理由にあるのだろうとは考えられます。
質で売っているサイトというイメージが強いのですが、実際駄作でもなんでもアップしようというよりは、厳選された作品を…というスタンスなのかもしれませんね。

サイトを利用する側としても、そのようにある程度の水準に達した作品を新作としてアップしてもらえた方が、サイトを使い易いです。
やたら作品があっても、サムネイルだけでスルーするような駄作だらけ…
なんてページはやっぱり見づらかったりするものです。

実際に利用してみるとわかるのですが、相場より低めといっても、月更新20本で充分だと感じます。

人によりけりだとは思いますが、月20本も新作AV(アダルト動画)をチェックするなんていう人はまれだと思います。
仮にチェックしても、過去の作品が沢山サイトにストックされているのです。
見る作品に困るというのは無いと思います。

私の場合ですが、その月の新作もなんだかんだいって、全作品チェックする事は無く翌月になってしまいます。
そうして、新しい月になってもどんどん新作がアップされてく…。
未見の作品が一本道のサイトには沢山ストックされていく…。

相場よりは更新頻度は落ちるところはあるかもしれません。
しかしそれが極端にマイナスに感じるというのは、会員として実感は沸きませんね。


一本道 比較体験記 目次へ戻る
>> 一本道はこちら <<

一本道体験記 <ダウンロード制限>


一本道のダウンロード制限は一日6.5GBとなっています。
もちろん、こういう制限は他サイトにもあります。
他のサイトと比べても平均か…それよりちょっとだけ上に設定してくれているようです。

このダウンロード制限がある為に、いくら頑張っても一日に落とせる動画の数は限られているという事になります。
時間があって、沢山サイトを遊びたいといっても、一日のダウンロード制限があるので注意が必要です。

ただ、6.5GBといったらかなりの数を落とせる事も確かです。
最高画質4000kbpsばかりだと、動画の容量も大きいので、割とすぐに制限に達します。
けれど4000kbpsの作品ばかりではありませんから、そこまでダウンロード制限を意識する必要はないかなとは思います。

当たりまえですけれど、翌日になればまた制限がリセットさせていますからまた、6.5GB落とせるという訳です。

どうしても、一本道は高画質の動画が多くついついそっちに目がいってしまうので、ついつい制限に達してしまうという所もあるかもしれませんね。
高品質なゆえの悩み…。低い画質のサイトでは持たない悩みかもしれません。

ちなみに、私の場合は限界に達する日はほとんどないです。
ただ、暇だから今日は沢山見よう!なんて日はこの制限がちょっと嫌だったりします。
欲を言えば、せっかく高画質の動画が沢山あるのだからもう少し上限をあげてくれたらなあ、なんて思いもあったりするのですが…。

しかし極端に不便を感じる制限ではないと思います。
多数の会員が居るサイトで、動画を落とすというサイトの特質も考えるとこの制限はやむを得ないという事かもしれません。


一本道 比較体験記 目次へ戻る
>> 一本道はこちら <<


一本道体験記 <使いやすさと安定度>


一本道の使いやすさと安定度について述べさせて頂きます。
一本道のサイトのデザインはとても見易いです。
希望の動画等も細かなジャンル検索やキーワード検索、女優検索等で見つけ易い配慮がされています。
コンテンツ数が多いので、当然情報量も沢山です。
最初は慣れない部分はありましたが、すぐに慣れる程度のサイトのつくりですね。


一本道は、動画を扱うサイトという特性上パソコンにある程度のスペックは必要だと思います。
特に4000kbpsの動画を主に楽しみたいと思っている人(恐らく、一本道への入会を考えている人は大抵そうだと思います)は、事前に調べた方がいいです。

もちろん、パソコンのスペックだけでなく、回線速度もよく確認して下さい。
4000kbpsの動画とかになると、容量も1GBは普通に超えます。
あまりに遅い回線を使っていると、ストレスでたまらなくなると思います。

しかし、これはかなり誇張気味に書いたかもしれません。
万が一入会したのに、一本道のサイトのサービス以前に不満を感じる方が出てしまったらやはり、悲しいです。
なので一応注意として書きました。
数年前のそれ程良くない私のPCでも問題はありませんからね。

具体的にいうと、
CPUクロック:300Mヘルツ以上
メモリ  :256MB以上
回線  :ADSL、ケーブル以上

がwindowsでの推奨環境だそうです。


スペックや回線速度が標準か、それ以上と考えて場合について言えばダウンロード速度などに関してもストレスは感じないのではと思います。
当然、人が沢山アクセスするような夜間帯は多少は速度が落ちます。
しかしその時間帯でも物凄い遅くなるという事はありませんね。


一本道は業界トップクラスのサイトですから、回線速度によるストレス軽減なんかには凄い気を配っているのかなあと思っています。

重い、遅い…それに関して凄いストレスを感じた事は今の所、一度も無いです。
使いやすさと安定度については良いと素直に言えます。


一本道 比較体験記 目次へ戻る
>> 一本道はこちら <<


| 一本道 比較体験記 TOPへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。