FC2ブログ
| 一本道 比較体験記 TOP |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一本道の料金・価格比較


一本道の料金設定は、

30日 $65.00
60日 $120.00
90日 $170.00
180日 $320.00

となっています。
一月よりも、二ヶ月、三ヶ月…半年、と長い期間を一度に登録する事で若干安くなります。

月額料金だけで言うならば、一本道と他サイトとの料金・価格比較とすると、一本道は決して安いとは言えません…。
$10~$20程度、他サイトと比較すると一本道の料金が高くなってしまうというのが実際の所です。
値段だけでいえば、$30程度のところもありますから、「安いサイト」ではないという事は言えると思います!

ただ一本道が料金が高いだけのサイトなのかというと、決してそういう訳ではありません。
料金だけを見るのではなく、サイトのサービス内容も同時に比較し、総合的に考えて始めて「高いか、安いか」の評価が出来るものだと思います。

一本道のウリをいくつか紹介すると、最高画面サイズ1280×720px、ビットレート4000kbps、S級人気女優出演動画多数配信といった事が挙げられます。
画質については、業界トップクラスです。出演女優の質も同じくトップクラスといえるでしょう。

仮に安いサイトに入会したとして、配信されている動画の画質が低かったり、出演している女優の質が悪かったりしたらどうでしょうか?
もしそのサイトが一本道の半額の料金設定だったとしても、それが決して安いといえるでしょうか?
変に安いサイトに登録しても、結局気に入る動画が見つからなかったとなれば、安いとはいえません。
むしろ高いとすら言えるかもしれませんね。

そういう意味では、一本道はマニアックな趣味を持った人以外は(マニアックな内容に関しては、それに特化したサイトがある。一本道は割りと普通の趣味を持った人向け=スタンダードな内容の動画が多い)、料金相応かそれ以上の満足感は得られるサイトだとは思います。

実情としては、やはり安いサイトは安いサイトなり…のサービスを提供している所がほとんどです。

一本道は、サービスの良さトップクラス!
値段もトップクラス(笑)
実情として、そのような感じだと思います。


一本道 比較体験記 目次へ戻る
>> 一本道はこちら <<


一本道の画質比較


一本道の配信動画の最高画面サイズ1280×720px、ビットレート4000kbpsとなっています。
多々あるアダルトサイトと画質比較すると、高い部類に入ります。

数値だけではいまいち解りづらいかもしれませんが、4000kbpsともなれば相当鮮明な映像となりますね。
たとえるならば、DVDの画質に近いと思います。


ただ、当然これだけ綺麗な動画となると、当然容量もそれなりにあります…。
極端に古いパソコンだったりすると、きちんと映らないといった事も起きる事はあるようです。

しかし、それはかなり極端なケースです。
5年前ぐらいのパソコンを確認しましたが、十分映りました!
それに、内容は同じでも画質を落とした容量の小さいファイルがちゃんと配信されていますから、その辺りはあまり心配しすぎなくてもいいのではないかなと思いますね。

ちなみに、全作品4000kbpsという訳ではなく、標準は2000kbpsです。
ただ4000kbpsの高品質を公開している作品もかなり多いです。


他サイトとの画質比較してみます。
一本道のページを見れば、サンプル動画なんかも見れるのでそれで確認するのが早いかもしれませんね。
その後で安いあまり評判のよくないサイトのサンプル等を見ればすぐに違いがわかるのではないのでしょうか?

数値で説明しますと、一本道は最高画質はビットレート4000kbpsとなっています。
他サイトでは最高画質1000…2000kbpsといった程度のケースが決して少なくないです。
それに比べると単純に、数倍の画質の差にもなるわけですね。

一本道は4000でなくとも標準2000ですからね。
他サイトで最高画質1000、2000となっているなら当然標準はもっと低い画質の動画が配信されている訳ですからね。

業界トップクラスの画質、といって過言ではないなと思います!



一本道 比較体験記 目次へ戻る
>> 一本道はこちら <<

一本道の安全性比較


有料アダルトサイト…このジャンルのサイトに警戒を持つ方は少なくないのではないか?
と正直な所思います。
当然、一本道もこの有料アダルトサイトに入ります。
今回は一本道の安全性比較をさせて頂きます。

まず最初に説明しますと、アダルトサイトには大きく3つに分かれるのかなと思います。


1 一本道を始めとする有料サイト。料金を支払わないとサービスを受けられない。

2 無料サイト。主に広告収入なんかで運営してるサイトやブログです。
  有料サイトに比べてサービスの質は格段に下がります(上記1番にあたる有料サイトのサンプル等がサービス内容であったりするので…)

3 悪質詐欺サイト。まともにサービスを提供する事は無い。
  サイトにアクセスした人のアドレスなどを盗み、架空請求をしたり、ワンクリック詐欺を行うのがこれにあたるサイト。


大体こんな感じだと思います。
警戒すべきは3だと思います。
有料サイトである一本道は、サービスをしっかり提供します…その代わりお金払わないと一切動画とか見せません…というスタンスです。
それに前払いで清算する訳ですから、変に後から請求来たりとかはしません。

お金で安全を買う、という事ではありませんが一本道のように、大規模な運営をしていて、なおかつそれなりの料金設定のサイトに関しては変に警戒する必要はないと思います。


それと情報漏えいに関して警戒する方もいると思います。
一本道は、決済代行会社としてDTI Service社という所を使っています。
クレジットの決済代行業界ではダントツの実績、知名度、信頼のある会社です。
それでも不安という方なら、郵便振替・銀行振込みでの支払いも可能です。


他サイトと一本道の安全性比較をしますと、一本道は間違えなく安全性のあるサイトといえるでしょう。



一本道 比較体験記 目次へ戻る
>> 一本道はこちら <<

一本道のサポート体制比較


動画のダウンロードの仕方が解らない。
動画をダウンロードしたのに映らない。
落とした動画を再生したらカクカクする。
ipodで見たいのだけれど見方が解らない。
退会したいのだけれど、どうしたらいいか解らない。

一本道の会員になったとして、やはり人それぞれ色々解らない事も出てくると思います。
そういう際に、しっかりサポートしてくれるサイトだと助かりますよね。

一本道のサポート体制は一言で言えばしっかりしています。
返信は当然早いです。
遅くても24時間以上過ぎるという事は無かったです。
早いと1時間位で返ってくる事もあるので、平均4,5時間位で返信をしてくれますね(サイトには、平均返信時間は 5.8時間と書いてあります)。
時期による事もあるとは思いますが、大よそ上記が目安と考えて間違えないです。
他サイトと一本道のサポート体制比較をしますと、やはり一本道がしっかりしているというのは解ります。

退会をするといった、サイトにとっては決して嬉しくないような内容の問い合わせに関しても丁寧に対応してくれます。

もちろん、一本道のサイトを利用する上で生まれてくる些細な疑問についても物凄い丁寧に教えてくれますから、安心して使えると思います。
人によってはパソコンやネットに慣れてなかったりして、物凄い基本的な質問をする事もあると思いますが、そういう問い合わせにもしっかり対応してくれるサポート体制になっています。

やはり、こういうサイトを利用する上でサポートがしっかりしているというのは大きな安心なんじゃないのでしょうか。

やはり、一本道はアダルトサイトの中でもトップクラスの知名度と信頼のあるサイトですからね。
そういったサポート対応等にも、いかに信頼を得るかという姿勢が出ているんだなあと思います。



一本道 比較体験記 目次へ戻る
>> 一本道はこちら <<



| 一本道 比較体験記 TOPへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。